ブログ

学生時代の「親父様」・・・昨日はお別れでした

4月 30th, 2013 | Masayuki_Fujimoto | Tags:

協電機工の藤本将行です。

ゴールデンウィークではありますが、一週間ほど会社や妻と離れて都内と 熊谷に潜伏中です。

今日も一日が実践塾の5時半の朝風呂から始まりました。 6時からは自分の時間で、7時からが早朝勉強会、8時から食事して、 9時から再び講義と研修です。夜は19時くらいから宴会が始まって、 でもまた21時くらいからは半分くらいの方が残業します。 その毎日を何日も過ごしています。最高です。毎瞬間がアドレナリンです。

今期は45期と47期というふたつの期をまたいで実践塾に参加をしています。 昨年度中にそんな意思決定をしてみました(自分への投資)。 先週から都内で47期の2講を受け、その後で実践塾仲間の社長が運営している evernoteセミナーを受け、この連休中は熊谷のホテルに缶詰で45期の合宿に 参加しています。最高です。

さて、昨日はそんな合宿をお昼前から半日間抜け出しまして、 お別れ会に行ってきました。学生時代の「親父様」であった飯倉社長がお亡くなりに なりました。先日、都内でお見舞いに行って顔を見せれてて本当に良かったと痛感しました。

そして、それが最期だった事がひどく寂しいです。飯倉亭の事はまたそのうちに書かせて 頂こうと思います。本には写真なども載せましたが。とにかく合宿はまだまだあと二日 続きます。

ベストを尽くします。

⇒ 実践塾のいつもの風景

$フジモトマサユキのブログ

⇒ 合宿のいつもの風景

$フジモトマサユキのブログ

⇒ 親父様のお別れ会に集まった「息子達」

$フジモトマサユキのブログ

お電話でのお問い合わせ

0120-66-9410

(月~金 8:30 ~ 17:00)